Natural Abilities


    --:-- | Top

【訂正】そういうことです。

お疲れ様です。

新たな仕事に就き一週間が経ちました。思っていた以上に恵まれた環境だなという印象です。

朝早かったり帰りは遅かったりするようですが、色々勉強する機会が多いようです。30を越えて入ったわけですが、少しずつ年齢相応の実力を身につけたいと思います。

ちなみに当ブログは立場上、公開するのはリスクがあるので、止めるかパスワード付きで新しく書こうかと思っています。

読んでいる人は少ないので続けても仕方ないとも思いますが、ツイッターとかフェイスブックはやる気ないので、やるならブログかなと考えています。

パスワード付きだからと言っても、役に立つ情報とか、特定個人や団体を非難したり、個人情報を垂れ流すことはありません。今までもそのつもりでしたけど、たまたま読んで勝手に自分のことと思った人はいたかも知れませんね。

もし暇な時なら読むという方がいたら、コメントかメール下さい。10名に達したら立ち上げます。たぶんいないなー(笑)
    19:32 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2012.04.07 Sat 01:35  |  sakakibara #-
充実してそうで何よりです。

僕はあんまり充実してるというより毎日を必死に凌いでいる感が強いので羨ましいです。

PASSが必要なら教えて下さい。

  [URL] [Edit]
2012.04.07 Sat 01:53  |  元ボクサー #-
ぜひ継続をお願いしたいです!
passありで色々なお話を聞かせて頂きたいです♪
  [URL] [Edit]
2012.04.07 Sat 10:52  |  NISHI #-
sakakibaraさん。
ありがとうございます。もしするなら新しいブログにします。その際は連絡します。

充実とはかけ離れた仕事です。充実とか言い出したら病んでると思ってもらって結構です。
  [URL] [Edit]
2012.04.07 Sat 10:55  |  NISHI #-
元ボクサーさん。
ありがとうございます。やるなら連絡します。

元ボクサーさんには少しだけ役に立つかも知れません。
  [URL] [Edit]
2012.04.09 Mon 23:11  |  京都の榊原 #-
またブログ始めたら連絡していただければと思います。
よろしくお願い致します。
  [URL] [Edit]
2012.04.13 Fri 21:45  |  みねぎし #-
きっちり毎回読ませていただいてます。
先日お聞きした立場上こうなるやろなぁとはうっすら考えてたので納得です。
パスワード宜しくお願いしますm(__)m
隠れ読者です(笑)  [URL] [Edit]
2012.04.13 Fri 22:28  |  NISHI #-
京都の榊原さん。
ありがとうございます。また連絡します。そう言えば、名前変わりますね。
  [URL] [Edit]
2012.04.13 Fri 22:34  |  NISHI #-
みねぎしさん。
ありがとうございます。全然隠れてませんね(笑)。先日お話したように、色々気を遣わないといけません。ブログ立ち上げたら連絡致します。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://naturalabilities2.blog100.fc2.com/tb.php/79-98decd32
