Natural Abilities


    --:-- | Top

結局今年も海行かず

最近は特に時間が経つのが早く感じます。年のせいなんでしょうか。そういえば、最近の若い女性タレントは全員AKB48だろうと思っているところはオッサンの証かも知れません。

9月は出張という名のバカンスが多いので、ポータブルDVDプレイヤーを買いました。どうもホテルで本読んでお勉強という気にはなれず、それなら映像がいいんじゃないかということで。

相変わらずどうでもいいこと書いてしまいましたが、あるブログには、赤飯が好きすぎて自宅で炊いたら成功しただの、あまりにもどうでもよすぎて不覚にも笑ってしまいました。

フィットネス関係者のブログって、「俺はこんなに行動してるんだ」というような内容のものが多い気がします。本読んだだの、セミナー行っただの、人と会っただの、確かにブログなんて内容は自由ですが、そんなアピールはお気に入りのおねえちゃんにでもしといてくれと思います。おねえちゃんにとってもいい迷惑でしょうけど。

「モチベーション上がりました!」、「俺なんてまだまだです!」とか、大体そんなもんでしょ、そういうブログへのコメントって。

「共感しました!」とか「同感です!」なんてコメントは愚の骨頂だと思いますけどね。

そういう人達はみんな同じようなこと言ってるのに、自分達は大衆とは違う特別な存在だと思ってるところが面白いですね。
    01:35 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
