Natural Abilities

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ちょっと落ち着きました

魚住先生にお願いしたセミナーも何とか無事に終わり、もうこれで私の仕事もほとんど終了したと思っています。

普段から仰っていることを本当にわかりやすくまとめてお話されていました。流石と言うしかないご講演だったと思います。

最近は、「先生」と呼ばれる人が多すぎますね。金出して資格認定者になっただけの人も「先生」ですからね。本人も周りも勘違いしてるのは滑稽ですな。

今回のセミナーを受けてモチベーションとやらが上がった方もいるかも知れませんが、モチベーション上がっても技術は身につかないし、クライアントさんも増えません。

1から10に跳べるわけないんですけど、モチベーション上がったことが成長したかのような錯覚を起こしてるんじゃないかと思う人もいます。て何故か悪口っぽくなりました。

話は全く変わって、このライブは行きましたが、「御祭騒ぎ」は特に印象に残っています。やっぱりライブが良くないとダメですね。まあ私が好きなだけということで。

椎名林檎 積木遊び~御祭騒ぎ



Ringo EXPO 08 [DVD]Ringo EXPO 08 [DVD]
(2009/03/11)
椎名林檎

商品詳細を見る
スポンサーサイト
    03:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.09.21 Tue 09:52  |  OKA_TERU #-
セミナーありがとうございました‼

そして、お疲れ様でした‼

魚住先生のお話を十分に聞けなかったことは残念ですが、勉強会などでいろんなことを先生から学ぶ機会を西さんからいただけていますので本当に感謝しております。

来月以降の勉強会には出席させていただきたいと思いますので、宜しくお願いします‼
  [URL] [Edit]
2010.09.23 Thu 01:01  |  NISHI #-
OKATERUさん。
コメントありがとうございます。プライベートな時間に仕事させてしまいましたね。助かりました。資料でもあげます。
魚住先生の勉強会は人数が増えてきたので、次の展開を考えようと思います。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://naturalabilities2.blog100.fc2.com/tb.php/28-d195db62
