Natural Abilities

スポンサーサイト

    --:-- | Top

他の仕事はどうですか。

フィットネス業界から離れて労働もほとんどしてないので、あんまり書くこともありません。遊んだ話とか書いても仕方ないですしね。最低な発想ならいくらでも湧きますけど。

色々なブログを読んでいると、「一流になる」とか「一番になる」とか書いてる人がいますね。意気込みはわかりますけど、やることは目の前のクライアントさんや患者さんに対してより良い結果を出すことじゃないですかね。

同業者や他職種を否定して「俺はすごい」なんて主張しても仕方ないでしょう。お山の大将、井の中の蛙というありきたりな言葉がぴったりな人もいますわな。

そもそも順位づけが出来る仕事じゃありませんから、一番もクソもないでしょう。

だからといって、独自の理論だの、枠に収まらないだの、結局素人相手に誤魔化してる人は素人なので関係ないですが。

目の前のクライアントさんや患者さんのことを考えて真摯に取り組んでいる人はたくさんいますし、目の前の結果に対してこだわっていますから、本当に実力があります。

しかしながら、そういった人達は表舞台になかなか出ないですし、同じ専門職の中では著名だとしても、他業種ましてや一般人は知らないということがほとんどです。

派手な肩書きがついていれば食い付くんでしょうけど、それがないと認められないというような人は素人ですね。そもそも派手な仕事じゃないでしょうよ。
スポンサーサイト
    00:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.05.26 Thu 02:44  |  元ボクサー #-
最近適当にブログ見ていたら同じようなこと書いてるのが多いな~て思いました。

何か違うブログ見ているはずやのに同じのを見てる感じがして面白みにかけました。

話は変わりますが頂いた文献は今後すごく役立ちそうですね!

あれだけの膨大なデータを本当にありがとうございます。

整理出来るようにインクと用紙を大量に購入しようと思いますが製本機も西さんのを見させてもらってからちょっと惹かれてます。
  [URL] [Edit]
2011.06.08 Wed 19:27  |  NISHI #-
元ボクサーさん。コメントありがとうございます。実習帰りの電車です。国立病院は厳しいイメージがありましたが、かなり充実してます。2ヶ月間修行です。
自分のことは棚に上げますが、面白いブログは少ないですね。私の場合は出来もしない心理分析してる感じです。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://naturalabilities2.blog100.fc2.com/tb.php/61-681837d8
