Natural Abilities

スポンサーサイト

    --:-- | Top

沖縄はやっぱり暖かいです。

随分更新しておりませんでした。

今年の日本シリーズはレギュラーシーズン1位同士の対決となりましたね。

前回のホークスとドラゴンズとの日本シリーズ前に、当時解説者だった?落合監督が、「ホークスの永井投手と星野投手を舐めてると痛い目に遭う」と仰って、舐めてたかは知りませんけど、実際その通りになってました。

当時の下馬評ではドラゴンズ優勝でしたけども、落合監督は冷静に戦力を分析してました。

ホークスは強力打線とか言われてますけど、今回はどちらも辛抱強く守るチーム同士の対決だと思ってるので、個人的には楽しみにしています。まあ思いっきり実習中ですけど。

ホークスは補強がどうのと言われていまして、確かに内川選手はかなり大きいですが、それ以外の選手は成績だけみると活躍しているとは言えませんな。成績だけみるとですよ。カブレラ選手を4番で使ってるあたり、冗談か本気かわかりませんし。

個人的には明石選手あたりを最初から使う方が強いんじゃないかと思いますけどね。ただの野球好きのおっさんの戯言ですけども。

小久保選手や松中選手みたいなタイプの選手はまだ出てこない感じですけど、特に左バッターは良い選手が多い印象があります。

久々の更新がただの野球ブログになってしまいました。野球のことならいくらでも更新出来ますな。昔はプロ野球のトレーナーとか格好良いなという、ミーハーなこと考えてましたけど、人生わからんものです。

ではレポートやります。
スポンサーサイト
    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.11.07 Mon 15:05  |  元ボクサー #-
お久し振りです。
沖縄の実習はいかがですか?

野球はニュースも含め最近ほとんど見てなかったので、チラッと見た時に阪神以外ほとんど知らない選手ばかりになってしまいました。

去年はロッテが上がってきましたが、今年は一位同士の対決どちらが優勝するでしょうね?
  [URL] [Edit]
2011.11.09 Wed 00:01  |  NISHI #-
元ボクサーさん。
コメントありがとうございます。沖縄は暖かいし2ヶ月も住む機会なんてなかなかないから良い経験です。方言がわからんことが多いですが。

野球中継を観る機会はほとんどないけど、野球好きなんで気になります。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://naturalabilities2.blog100.fc2.com/tb.php/68-32e55702
